2ntブログ
Menu
IMG_0748.jpg
誕生日記念にと、少し凝った縛り方をしていただきました♪
背中が丁寧でとてもきれい°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
やはり緊縛は芸術でもありますね★

IMG_0744.jpg
人気キャラクターの玩具を頂いたり・・・w
この子、実に良い振動・・・もとい面白い動きでおしゃべりしてくれます(。>∀<。)
一人寂しい夜には良いかもしれない…いろんな意味で(*ノωノ)ポッ

IMG_0771.jpg
可愛い女の子にはお揃いのチョーカーと花束をっ
ルルは幸せ者です*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪
お返しにしっかりと縛らせてもらいました、2度も!
 ・・・若い子の体力はすごいわぁ・・・。

明日の本番も盛り上げていくので、よろしくお願いしますー☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する