2ntブログ
Menu
めろです!
今日もめっちゃめちゃ暑いですね。
夏の始めのイベントが決まったのでお知らせしますよー!!

7月7日(金)と8日(土)にSecret七夕祭り!天の川渡っちゃおうZを開催致します!!

七夕にちなんだことをしようかなぁなんて思っているので笹とか!笹とか!笹とか!!持って来てくれたらとても嬉しいです(笑)わたしも山に取りに行きます!!個人的には天の川(Milky Way)を作りたい!とても作りたい!


七夕をイメージした演し物もやってみようと思っています。


暑い夏の始まりをもっと熱く、そしてゾクゾクするような夜にします!お気軽にいつもと同じようにお越しくださいませ。もちろん和装や衣装の持ち込みも大歓迎です!!

天の川渡っちゃおうゼェェェェェェッット!!
あ、、、くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね!!

岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

7/7

まりかちゃんも出勤なんです?

  • #- - URL
  • 2017/07/03 (Mon) 22:04
7/7

出勤する予定です(o^^o)

  • #- - URL
  • 2017/07/04 (Tue) 22:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する