2ntブログ
Menu
めろです!
8月25日、26日のめろ祭にご参加頂いた方また都合により来られなかった方、すべてのめろファン、Secretファンの方々に心より感謝致します!!最高にハチャメチャで乱痴気な夜になりました。ありがとうございました!∩(´∀`∩) ワッショーイ

どんなだったかちょっぴりチラ見せします。

紅ちゃんが描いてくれました!か、かっこええ!!

ランさんとセレモニー!


からのふんどし!


からの人間圧縮袋!!


最後にわっしょーい!!!!


ヤバいくらいに楽しかったです。楽しすぎて頭から丸ごと1本シャンパンを被ってしまったとさ…

それでは皆さま、これからも素敵な変態ライフをSecretとともにお楽しみくださいね!!また会いましょう!!それまでお元気で✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。
めろ


岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(※最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する