2ntブログ
Menu
11月17日(金)18日(土)に開催したキャンドルナイトにお越しいただいた皆様ありがとうございました!
またとない特別な夜をご堪能いただけましたでしょうか?
普段はあんなにもたくさんの蝋燭を一度に用意することが出来ないので文字通りスペシャルな二日間になりましたね♪
お客様持参の蛍光蝋燭にブラックライトを当てて幻想的に光る様子を楽しんでみたり♪

便乗してまつげ等を光らせてみるワタクシ。

土曜日は人間燭台も登場しました~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
スキンヘッドの方に蝋燭を立てたい!とういう私のささやかな夢を叶えてくれてありがとう!ヽ(≧∀≦)ノ

いつの日かモヒカンヘッドになる様に、スパイク状に頭に蝋燭を並べてみたいですねぇ~♪
斜面に蝋燭を立てるのは技術が要りそうなので燭台との息の合ったプレイが見物だゎ★






この日外はとても寒かったので頭の蝋燭はそのままで帰らせてあげました。
優しいよね~私。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する