2ntブログ
Menu
*2月22日は“にゃんにゃんにゃん”の日で猫の日で~す♪
可愛い仔猫ちゃんから、ちょっと早いけど発情中のオス猫まで遊びに来てくれるのをお待ちしております!^ↀᴥↀ^

*3月3日はひな祭り!に、ちなんでSecretのお雛様たちのひな壇になってくれる『屈強な漢達』を五名程度募集しています!(*´∀`人 ♪
三日中にSecretのお雛様は完成するのでしょうか?!是非ともご参加&ご観覧下さいませ~♪

*3月14日はホワイトディ!と、言うことで今年も生クリームや練乳など白い物でメッシーして遊ぼうかなと思っています!
ふんどしや紙オムツ、白ブリーフなどWHITEな装いでの参加も大歓迎!ヽ(≧∀≦)ノ
去年の参加者曰く、
生クリームとか甘いものばかりだと飽きて来るそうなので苺などフルーツや生ハムなどのしょっぱい差し入れもお待ちしておりま~す!w(o‘∀‘o)*:◦♪

※写真は以前の“にゃんにゃんにゃんの日♪”に遊びに来てくれた仔猫ちゃんデス☆.゚+.(・∀・)゚+.

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する