2ntブログ
Menu
ルルですっ♪ 皆さんこんばんわー!

12月7日に Birthday Party をして頂きました♪

お祝いにケーキを持って来てくれてありがとう!
美味しかったし嬉しかったです(*゚ー゚*)


3人でフーッ♪


折角のイベントという事でお披露目的な事をしちゃう事に!!((( ;゚Д゚)))コトコトコト

こういうのは初めてだから3人ともワタワタ!(メロちゃんは経験者だけど…っ)

結果は・・・如何だったでしょうか?( *´艸`)楽しんで頂けてたらいいなぁ!


初めてのショー!


首輪に繋がれた奴隷二人がご主人様に反撃するも…結局御仕置きを受けてしまって…

なぁんて事をテーマにしつつ!

3人でショー!


さてさて、それでは新しく年を重ねた3人を今後ともよろしくお願いします(*'ε`*)チゥ



おまけ:まおちゃん作のクリスマスケーキ!
ご本人は練習だし初めてだから…との事でしたが、
紅茶風味のスポンジが美味しかったし飾りつけもGoob!(b'3`*)
皆でおいしく頂きました! まおちゃんありがとうー!

★゚+。Merry Xmas。+゚★のイベントが更に楽しみになりました♪

まおちゃん作ケーキ

Comment

パーティー楽しみました~

初めて観るミニSMショー!
気のせいか、あの後ランさん復活したような(笑)
おいらは、虐められるルルちゃんが羨ましくて~♪(/ω\*)
ま、そんなこんなで、楽しい時間を過ごさせてもらいました( ̄∇ ̄*)ゞ
これからも、シークレットを盛り上げて行って下さいね~((o(^∇^)o))

  • #t50BOgd. - URL
  • 2013/12/17 (Tue) 01:08
ありがとう(*´∀`)

りゅうりゅうさん☆
初めての事だったから緊張でドキドキだったんだけど、別の意味でもドキドキだっだんだよー!
メロちゃんのSっぷりにはドM心くすぐられますよね♪

じゃぁ次はりゅうりゅうさんの番だね!
首輪準備して待ってるよー!
(*´▽`*)

  • #- - URL
  • 2013/12/17 (Tue) 20:43

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する