2ntブログ
Menu
平成最後の8月!始まりましたねー☆
しばらくは『平成最後の~』ネタでいけそうですね!

今週土曜日はSecret花火大会ですよ!
岡山の花火大会が流れてしょんぼりしていた変態諸君!Secretで一味違った花火を楽しみましょー♪
※花火の持ち込みは大歓迎ですが、基本手持ち花火でお願いします。打ち上げ系買って来るって事は覚悟の上でだとみなします!(* ̄ー ̄)

4日のSecret花火大会には残念だけど行けれないよ~★って方は、今日も明日も明後日も!お待ちしておりますので貴方なりのデッカイ花火を打ち上げにお越しくださいませ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
15331218140.jpeg
写真は花火とは直接カンケー無いけど、夏祭り・屋台感あるかなぁ~と思って。光ファイバーエクステを付けてはしゃぐわたくし。

Comment

昨日、お邪魔したゆっちです。
楽しい時間を過ごせました。
ありがとうございました。
また、出張があれば遊びに行きます。
よろしくお願いします。

  • #tHX44QXM - URL
  • 2018/08/01 (Wed) 22:46
昨夜はありがとー♪

ゆっちさん!リリィです!
昨夜は遠方からのご来店ありがとうございました♪
また岡山出張があることを私達も心待ちにしています!

  • #- - URL
  • 2018/08/02 (Thu) 05:35

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する