2ntブログ
Menu
皆さん、お花見にはもう行きましたか?
旭川の河川敷に私もお花見に行ったのですが
連なる桜が本当に綺麗で気持ち良かったです(*´∀`*)

そして、なにより川沿いにならぶ出店の数々(*´ェ`*)
美味しいものもいただいて更に幸せいっぱいでした♪
「花よりだんご」は仕方ないよね!



さて、そんな中シークレットで咲き誇る
お花ちゃん達との楽しいひと時をご紹介゚+(*ノェ゚)b+゚



1397150003034.jpg

縛りがお上手なおじ様がミリタリーに扮した女性を
・・・あぁ!なんて色っぽいんでしょう!ヾ(*'∀`*)ノ


1397149998892.jpg

それについつい群がっちゃうシークレットメンバー♪
スキンシップ…スキンシップだよ!
ちょっと過激( *´艸`)<女の子同士だもーん!

1397149990503.jpg

こちらの女の子は・・・あぁん! そんな所に手を入れちゃらめぇぇ!!
ぎりぎりセーフ! セーフだよ!

(*´-д-)フゥ-3

またしても幸せな夜をありがとう(人゚∀゚*)☆

Comment

こんにちわ(^_^)ノ

縛れてチュウ羨ましいです(>_<)
されてみたかとです(>_<)

  • #- - URL
  • 2014/04/11 (Fri) 17:44

縛られるのも縛るのも好き(≧∇≦)
見た目のキレイさと、拘束する機能性とが縄だけで出来るって、なんか奥が深いです。ってか、気持ちイイし楽しい!
こんどまた縛りを練習させてくださいね。

  • #- - URL
  • 2014/04/13 (Sun) 08:30
No title

ようくん→(*'ε`*)チゥ は…してるかどうかわかんないけど
また縛らせてねー♪

大ちゃんさん→縄って縛られるの怖いっていう人もいますが、
私は逆に安心感を得られたりするんですよね。本当に奥深い!
えぇ?!大ちゃん縛ったりも出来たの?
ワタクシ知りませんでした…是非是非、大ちゃんが縛ってる姿みたいですー!
あ、もちろんその後は縛られてね♪

  • #- - URL
  • 2014/04/26 (Sat) 17:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する