2ntブログ
Menu
先週のバレンタインイベントに遊びに来てくれてどうもありがとうございます!

そしてついでにわたくしリリィの誕生日も祝っていただき大変感謝しております!


なんかチャッカリ後夜祭的に15日のアフターバレンタインディも大盛り上がりで
盛り上がり過ぎてちょっとした余興も考えていたのですが両日ともお披露目ならずでした☆


一緒に盛り上げて楽しんでくれた皆様、ありがとうございました♪\(^▽^)/






最近のSecretは木曜と土曜日にそれぞれ
新人ちゃんが入ってみたり、他にも毎日出勤してない女の子もいるので
良かったら会ったことない女の子ともお話ししに来てみて下さいね~♪(o^∀^o)


※1時までの入店になったの間違えないでくださいねー。
閉店は2時です☆


Comment

おめでとうです。

リリィさん。誕生日おめでとうです。素敵な笑顔ごちそうさまでした!

  • #- - URL
  • 2014/02/22 (Sat) 15:09
ようちゃん

ありがとーう!!!!
コメント遅くなってごめんね☆

  • #- - URL
  • 2014/02/24 (Mon) 20:45

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する