2ntブログ
Menu

万理華です!

私の大好きな女装子さんを縛らせて頂きました〜♡
いつも可愛い素敵なコーディネートで遊びに来てくださり、ありがとうございます٩( ᐖ )و

ブランコみたいに遊べる楽しい縛りです!
楽しく空中に浮いてるところを撮りたかったのですが、私の技術が足りずブレにブレたので、女装子さんには可愛く内股になって写真を撮らせて頂きました!

20190824074207b3f.jpeg


ブレたVer.も載せさせていただきます♡

20190824074215049.jpeg


楽しい!!と喜んでいただけたので嬉しかったです(˙ᵕ˙)

今宵もSecretは開店しています♡
ぜひ、皆様遊びに来てください( ' ' )♡
一緒に楽しい夜を過ごしましょう!

Comment

No title

リンさん、先日の、緊縛の件、返事下さい。

  • #- - URL
  • 2019/08/26 (Mon) 22:59
女装子ですが緊縛してもらいたいです

福山に住む女装子です。
お店に行ったら緊縛してその様子を私のカメラで撮ってもらうことはできますか?

  • #mQop/nM. - URL
  • 2019/08/27 (Tue) 10:30
女装子さん⇒

福山の女装子さん初めまして!
緊縛して写真撮影OKですよ!

Secret店内は基本撮影禁止ではありますが、他のお客様やスタッフが写りこまないように配慮しての記念撮影でしたら構いません。
スタッフに「写真撮ってー」ってカメラを渡してやってくださいませ♪

  • #- - URL
  • 2019/08/29 (Thu) 04:12
シークレットおススメです。

動いているモノを撮るのはむつかしいよね~。空中横移動ブランコ感覚、そして、太ももへの適度な刺激、心地良かったです。万理華が色々な縛りを覚えて、日々成長しているのを感じてます、これからも応援します。ついでに、他のキャストの方も応援してるよ。

  • #- - URL
  • 2019/09/03 (Tue) 09:14

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する