2ntブログ
Menu
Secret
Medical Fetish Night

お仕事やプライベートで疲れた体や心に異常が?!
そんな時はシークレットでメディカルな夜を☆
セクシーナースと妖艶な女医達がアナタの変態診断しちゃいます♪



というコンセプトのイベントでしたっ(*-∀-)ゞ
皆さまお楽しみいただけたでしょうか?

1464111829251.jpg

ナースも白衣も似合うでしょ☆(ゝω・)v
いつも黒っぽい衣装が多いので
白い衣装だと気分が変わっていいですね!

1464111802428.jpg

憧れのお医者さんごっこ(*´Д`*)
包帯を使って遊んでみたり。
いつものように縛ったり・・・

1464111822841.jpg

布団圧縮袋に入ったりΣ( ̄□ ̄|||)
よい子は真似しないでね!
掃除機に肺の中の空気も奪われて危ないらしいですっ
すぐ救出できるようにハサミも準備してます。
でもやっぱりよい子も大人も真似しないでね!!
脱出時が生まれたてみたいで見た目がよかったです

1464111811357.jpg

重症患者もシークレットにお任せ(*'∀'*)なんつって
(本当に病気の人は早めに本物の病院にいきましょうね!!)

Comment

バキュームされたりするんですね。
バキュームベッドとか憧れるけど、ホントに事故とか怖いから、なかなか手を出せないんですよね。
でも、いつかはしてみたいなー^^

  • #wx3k799s - URL
  • 2016/11/06 (Sun) 23:12
Re: タイトルなし

バキュームベッド楽しそうだよね~♪
今度そのお話ししましょ!
いさみちゃんにお伝えしたいことが御座います❤(*ノ▽ノ)

  • #- - URL
  • 2016/11/08 (Tue) 13:53

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する