2ntブログ
Menu
今週もSecret始まりますよー♪
皆様のご来店をお待ちしております!(*´∀`*)
15711369840.jpeg

わたくしリリィは先週土曜日お店を休んでBlack Berryにお邪魔してきました!
大阪のフェティシズムの西口ゆか女王様主催の鞭のイベントで、
全国の鞭職人さんの制作した鞭の展示即売とスポーツウィップとSMウィップのショータイム、体験コーナーなどが行われてるという魅惑的なパーティです✨
Secretに来たことあるお客様にも何人かお会いしましたよ♡
写真の鞭はわたくしの戦利品の数々です!
なのでSecretで試せますのでご要望の方はおっしゃってくださいませー。

来年も同じくらいの時期に開催されると思いますので鞭などの打具がお好きな方は行ってみてはいかがでしょうか?
15711369600.jpeg
15711369380.jpeg
15711369200.jpeg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する