2ntブログ
Menu


万理華です!

女装ナースさんが素敵で
撮らせていただいたお写真ଘ(੭ˊ꒳​ˋ)੭✧

201910251158522aa.jpeg


ペストマスクとナースという異色のコラボなのに
謎のかっこよさがあります!
ペストマスクもペスト医師の道具だったので
医療関連としては異色ではないかも(・_・)?

ペストマスクについて少しだけ調べたのですが
嘴の部分にハーブや薔薇などを
詰めてたみたいですよ。
薔薇とか良い香りがしそうですね〜。


20191025115901f69.jpeg


2枚目写真の縄が首輪代わりになる縛り方好きです。

手首も一緒に拘束できて良いですね\\(۶•̀ᴗ•́)۶///
靴を支えるこの構図もお気に入りです♡

Secret Halloween partyの前夜!
宵祭りのように今宵も盛り上がっていきましょう!
本日もSecret開店します!



Comment

ペストマスクにナース服は妙にマッチした組み合わせでした!

縄などを用いて主従関係を示唆する構図をもっと見つけてたいですねー
他にも良い構図はまだまだあるはず…

あと明日のハロウィンは恐らくお邪魔するのでよろしくお願いしますー

  • #- - URL
  • 2019/10/25 (Fri) 21:25
オルホンさん

オルホンさん、コメントありがとうございます。
構図探し一緒に楽しみましょう( ¨̮ )
明日お待ちしております!🎃👻

  • #- - URL
  • 2019/10/25 (Fri) 22:32
久しぶりです

いい画だね、私も支えてみたいです。それから、鳥さんみたいなアレ「ペストマスク」って言うんだ~知らんかった、その当時はペスト菌で命を亡くした人多かったんだろうな。しかし、本当にペストに効果あったんだろうか?

  • #- - URL
  • 2019/11/01 (Fri) 08:48

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する