2ntブログ
Menu

昨夜は13日の金曜日ー!という事でHorror&Gothicな装いでお待ちしておりました♪
主に首から上の装飾がですが★

Secret Ladyの装いも日替わりで、SM感を体現したエナメル、合皮、コルセットなどボンデージファッションやフェティッシュファッションを皆思い思いに身に着けてお待ちしております。
今日はどんな服装かなー?と目でも楽しんでいただけたら幸いです♪
まれにですが
お久しぶりにお会いしたお客様から「この前と同じ服装じゃーん!いっつも同じ服なの~?」って言われることも無きにしも非ずですが
それはタイミング次第という事で…(´∀`*;)ゞ

今宵は20時よりリリィ・桃香・リン、後からルル・万理華・ルキが皆様のお越しをお待ちしております!
Secret Ladyの本日の装いも楽しみにしながらご来店くださいませ~

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する