2ntブログ
Menu
15793349450.jpeg

本日もいつも通り20時からオープンです。
今宵は昨夜のスペシャルゲストのMECAVさんと縁のある京都のビザールラウンジBar-BaraのAcoさんが
来月9日㈰に木屋町アメリカングラフィティーズで開催されるBar-Bara周年パーティの告知もかねて
早い時間に遊びに来てくださいますよ♡

改めまして
昨夜のSecret新年会にお集まりいただいた皆様、ありがとうございましたー!+.(*'v`*)+
お陰様で大変盛り上がりMECAVさんからも楽しかった、また来たいです♡って言ってもらえましたよ♪

昨日会えなかった方は関西方面、広島など各地での活動をチェックして是非会いに行ってみてくださ~い!
明るくキュートでとっても気さくな方ですよ✨(*’U`*)

MECAVさん主催の“黒猫バーレスク”のイベントフライヤーもいただいていますので気になる方はSecretにお越しの際に持って帰ってチェックしてみてね♥
(わたくしが手に持っているピンクのフライヤーです↓)
15793346200.jpeg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する