2ntブログ
Menu
超私事ですけど、すーごい綺麗な縄を購入して嬉しくて仕方ないので自慢させてくださいっっ!(≧∇≦)
どうも、リリィです。
ずっと気になっていた、武津安奈さんという方が染めている“Fickle-Vision”の縄を手に入れちゃいました~❤
在庫から既存品の商品を購入する事も出来るし、完売品などのカラーオーダーもして頂けるんです♪(カラーオーダーは時間がかかることもあると思うので、具体的には直接問い合わせてみてくださいね。)

ワタクシリリィは初めてFickle-Visionさんのホームページを見た時から一目惚れしていた大好きな色の『ピンク×紫』と、悩んで悩んで考え抜いてもう一パターン『ターコイズ×黄緑』という色目で染めて頂きました!σ(≧ω≦*)

購入した染縄はお店に置いているので見てみたい・触ってみたい方はお気軽にリリィまで声をかけてくださーい♪
ご希望でしたらばこの美しい染縄で縛っちゃうよ~!(ゝω・´★)
岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

素敵ですね(*⌒▽⌒*)

  • #- - URL
  • 2016/12/02 (Fri) 07:23
No title

そうでしょう!
今一番の宝物です♪( ´∀`)

  • #- - URL
  • 2016/12/03 (Sat) 00:41

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する