2ntブログ
Menu


※イベント中止のお知らせ※
楽しみにしてくださった方もいらっしゃるとは思うのですが、今年の桜花緊縛祭は中止させて頂きます。
また時期が落ち着きましたらイベントも考えますので、ご理解とご協力をお願いいたします。
状況が変化するまではsecretは通常営業していきますので、体調等お気をつけての来店お待ちしております。


20200323174721b89.jpeg

桜花緊縛祭 ~Dark Cherry Blossoms~
毎年楽しみにしている桜の季節がやってきますよー(/・ω・)/
桜の木の下で艶肌にかける縄はロマンを感じますよね。
4月17日と18日は縄マシマシで営業したいと思っております。
和の雰囲気に+α取り入れて雅な一夜にするつもりなのでぜひご来店くださいませ(*´σー`)エヘヘ

20200323174659b3c.jpeg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する