2ntブログ
Menu

少し前(2月3日)のお話ですが、
シークレットでも節分=豆まき大会を行いました(∩´∀`)∩ワーイ

当店の豆まきは大豆でも落花生でもなく コレ!


〇マカダミアナッツ〇
種の皮(?)は2~3mmと分厚く、専用の器具がないと割れません(ノД`)
これを・・・ 鬼役を買って出てくれた心優しいおきゃ・・・ 鬼様に・・・!

1486663960279.jpg

力いっぱい・・・っ!! ではなく、ほんのりと投げさせていただきました。
えぇ、もちろん、たぶん、きっとほんのりだったと思います。そっと投げました。たぶんね。

1486663967194.jpg
鬼さんの毒気も(最初からないけど)抜けて笑顔で、
鬼使用のリリィ店長とにっこりツーショット☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ☆

恵方巻買ってきてくださった方もありがとう!
みんなで切り分けて均等に頂きましたけど、きっとご利益は変わらない・・・よね?(; ・`д・´)

----------キリカエ-----------

さてさて、日は変わりまして本日のお話。
またしても心優しいお客様が衣装をプレゼントしてくださいました。


1486663982329.jpg

1486663978349.jpg

見よ! 我らがリリィ店長の美が引き立つ真っ黒の衣装!
ルハ〇ン三世のフジコちゃんみたいヾ(*´∀`*)ノ
この姿の女王様のおみ足で踏み踏みされたい方も多いはず! 間違いないね!

ワタクシもバニーガールの衣装を頂きました。
実はこの方にバニー衣装を頂くのは5(6?)年前ぶりの2回目!(お客時代)
なんとありがたい事か。゚(゚´Д`゚)゚。
ムッチリ代表としてお恥ずかしながらソッと添えさせて頂きます。
1486663973678.jpg

シークレットで楽しい時間を過ごせるのは何より、お客様のお陰。
心から感謝申し上げます(o*。_。)oペコッ
皆様にご満足して頂けるよう今後も精進して参りますので、
何卒よろしくお願い申し上げます(((o(*゚▽゚*)o)))

明日からは、いよいよモモカちゃんとリリィ店長のBirthday Weekが始まりますよ!
お楽しみに☆ミ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する