2ntブログ
Menu
こんばんは!リリィです!
15997361560.jpeg

Secretのスタッフ達は皆ピンヒールのパンプスやブーツ等を履いてますのをご存知だとは思いますが
わたしの履きやすいヒール高さはヒールの高さが16~7㌢ストームの高さが7~8㌢くらい、欲を言えばヒールとストームの差が9㌢以下!ですね☆
好みだけで言えばもう少し高いヒールの方が美しくて好きなのですが仕事中に履いて歩きまわれるのは私の場合このくらいが限度かなぁ。

皆様も好みのヒールの高さや歩きやすい高さもありませんか?
また今度来た時に教えて下さーい♪
fetishなお話は大好きですので♡

今宵も中山下Secretにて20時〜25時までお待ちしております!
最終入店は24時なのでそれまでにお越しくださいませ。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する