2ntブログ
Menu
めろです!

3月14日はホワイトデーでしたね。
Secretは今までに無いホワイトな夜になりました。

そう!ウェット&メッシーイベントを開催しちゃいました✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*
説明しよう!ウェット&メッシー(WAM)とは、フェティシズムの一種。人が他者、または自分自身を着衣のまま、ないし全裸の状態で濡らしたり、さまざまな物で汚したりするような性的嗜好。

今回はホワイトデーということで白いもの(ホイップクリームや練乳等)を使って身体を汚したり濡らしたり覆ったりしてみました。好みの分かれるフェティシズムなのですが女性のお客様も男性のお客様もノリノリヌリヌリで和気あいあいと笑顔の絶えない乱痴気な夜になりました!

パイ投げからの顔面生クリームヌリヌリ!からの水ぶっかけ!!普段あり得ない状況に異様な盛り上がり!わたしの顔も衣装も生クリームだらけ……楽し~い!めっちゃ楽し〜い!ヽ(゚∀。)ノウェ
Secretで人気の高いフンドシ祭に匹敵する盛り上がり!!是非またやって欲しいと言う声をたくさん頂いたので次回開催もあると思います!乞うご期待!

…ただ、想像してごらん♪
顔面にパイ投げを受けて顔や身体が生クリームで覆われてグチャグチャになった姿を…賛否が分かれるので写真を載せるのは止めておきます。気になる方は是非Secretで体験してみましょう!

ちなみにわたしや桃香様の顔は生クリームが乾いてパリパリになってましたとさ。

岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する