2ntブログ
Menu
sp-love さんのブース出店のお手伝いをさせてもらって来ました!
どうもー。私リリィです。

アルカディアさんの14周年パーティにお邪魔して色んな方とお話ししたり記念撮影していただいたりしてきました!

sp-loveさんはオシャレな首輪やリード、手枷やボディジュエリー、ネックコルセット等々を取り扱ってらっしゃいます。

SECRET店内にもsp-loveさんの首輪やビーズチョーカー&ニップルチェーンを飾っていますので気になる方は「見せてー」って遠慮なく言って下さいねー(*´∀`)
サイズや装着感をお試しください♪


そしていよいよ今週末は!
Secret Nightがやってまいりますよー!!!!!
21(金)22(土)と二日間開催してますのでぜひぜひ皆様お集まりくださいませっ!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する