2ntブログ
Menu
16112215950.jpeg
今宵もルルちゃんと一緒に24時まで中山下Secretにてお待ちしておりますよ♥

2012年にSecretがオープンして間もなく一緒に働くようになったので、ルルちゃんとの付き合いも長くなったものよなぁ…とか改めて思い起こしてしんみりしたりなどしてしまいました★
来てくださるお客様もしんみりしちゃうのは仕方ないですが、どうせなら最後は楽しく明るく元気に!私たちと一緒にルルちゃんを送り出してあげてくださいませっっ♪(*‘ω‘ *)

残り一週間余り、一緒に飲んだりお話したり縛ったりたたいたり!
マスクをちゃんとつけて楽しい時間を過ごしてくださる方お待ちしております✨

Comment

その通りですね。

しんみりすると、辛くなるし寂しくなるのでやはり楽しんで思い出をしっかり作って送り出したいですよね。微力ながらご協力出来たらと思います❗
リリィさんの足元にひれ伏したいです(笑)

  • #- - URL
  • 2021/01/21 (Thu) 21:12
Re: その通りですね。

ありがとう!待ってるね❤😉
早くこーたを踏みつけたいぜ♪

  • #- - URL
  • 2021/01/22 (Fri) 21:25

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する