2ntブログ
Menu
20210130020552a6f.jpeg
ルルです!
皆様約8年間お世話になりました!
この数日お別れの挨拶に来てくださったお客様とお話したり、写真を整理したりと思い出に浸る事が多く、ホロリと涙が…
溢れるよりも笑っちゃう事がいっぱいでとっても楽しく働けたんだなぁと感慨深くなりました!
女王様やM女というよりも、縄を教える先生としてや、寄り添える仲間としてや、お肉アイドルとしてや…
もうなんか色々「ルル」として受け入れてくださった皆様には感謝しかございません。
この時期に会いに来て頂けるだけでもありがたいのに、たくさんの花束やプレゼントも本当にありがとう!
一生分頂いたと思います! 愛を感じて心が温かいっす!
ルルは卒業しますが、たまにsecretに遊びに行くので、また偶然会えたら優しく接してくださいね(*‘∀‘)
今後ともsecretをよろしくお願い致します!
ありがとうございました!!!
本日もsecretを存分に楽しんでください!
オープンするぞおらあああ!

Comment

ルルちゃんへ

ルルちゃん!
お疲れ様でした!
8年間色んなことがあったと思うけど、誰よりも頑張り屋さんで一生懸命で楽しんでたルルちゃんが懐かしいです。わたしも沢山お世話になりました。ありがとう!
今夜もめっちゃ楽しんでるルルちゃんしか想像出来ない!ええなぁ!ルルワールド!
わたしもなかなか岡山に行けないけど、是非ルルメロご飯会しましょう。またねー!

  • #Ekxwai2. - URL
  • 2021/01/30 (Sat) 21:12
めっちゃ良い写真!

凄く良い写真ですね❗永久保存必要ですね😆
8年間お疲れ様でした❗ルルさんと知り合ってまだ短いですが、ルルさんの思い出の一部に成れてたら嬉しいです。
最終日、最後まで楽しみやがれぇぇぇ❗

  • #- - URL
  • 2021/01/30 (Sat) 21:29
No title

こーた、めろちゃん→
コメントを読んでルルちゃんもすごく感謝していました♡
今まで大変お世話になりました!<(_ _)>

  • #- - URL
  • 2021/02/06 (Sat) 16:11

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する