2ntブログ
Menu
今年は124年ぶりに2月2日が節分となる年らしいですね♪
そんな今夜も20時〜25時までSMバーSecretにてお待ちしております♡(最終入店は24時ですのでお間違え無きように~!)

営業時間など変更になる場合は引き続きこちらのブログにてお知らせしていきますのでたまにチェックしてやってくださいませ★

先月いっぱいでルルちゃんとルキちゃんが辞めることが決まり、最後の挨拶にと会いに来てくださり本当にありがとうございました。m(_ _)m
遠方で会いに来れない方からはリモートでお話させていただいたりメッセージやお花なども送っていただいて私たちも一緒に楽しく送り出せたこと、大変感謝しております✨

二月も色々と工夫しながら営業して参りますので、マスク着用・こまめな手洗い・アルコール消毒などご協力いただきながらにはなりますが皆様のご来店をお待ちしております。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する