2ntブログ
Menu
今宵も20時~25時まで岡山市北区中山下にてSMバーSecret営業しております!
※24時で新規入店がなかった場合閉店しちゃいますのでゆっくり楽しみたい方は早い時間からのご来店をお待ちしています♪

基本マスク着用の上で飛沫防止シート越しに接客しておりますが、やむを得ずお客様に接近する場合はフェイスシールドも着用しています。声がこもって聞こえづらくなるようでご迷惑をおかけしております↓↓↓↓↓
16125980640.jpeg
てゆーか本日土曜日は6日?!てことは後十日でわたくしの誕生日!
その前に来週水曜日、2/10は桃香ちゃんの誕生日♪
その数日後2/14はふんどしの日じゃないですか!(世間ではValentine's dayの方がメジャーなようですが)

とゆーことで、
2月は桃香ちゃんとリリィの誕生月なのですがパーティ等はせず、ひっそりお祝いしている予定なので
リア誕じゃなくてもどこかしらで遊びに来ていただけたら嬉しいです♡

Comment

誕生月イェーイ!

お二人のおめでたい月になりましたね( ・∇・)お祝いにお店に行ける方達が羨ましいです!
セリカにしっかり伝えました(笑)次回は準備してリリィさんに会いに行きます!しっかり縄跡を着けて欲しいそうです(笑)

  • #- - URL
  • 2021/02/06 (Sat) 22:04

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する