2ntブログ
Menu
今宵も20時〜25時までお待ちしております!(最終入店は24時です☝)

立春も過ぎ暦の上では春!
ほんのり寒さが和らいで来ましたね~
来週寒の戻りがあるみたいなのでまだちょっと油断は禁物ですけども★((+_+))
16132083120.jpeg
先日遊びに来てくれた女の子を縛らせてもらいました♡
SMバー自体が初めてで色々な反応が可愛らしくて身悶えしました!(わたしが)
次に遊びに来た時はもっと色んなことにチャレンジしてみようね♪

2月生まれの桃香&リリィはまだまだお祝い受け付けております!(・ω・)ノ
プレゼント等はいらないのでどうか気を遣わず身一つで来て頂いて、お祝いの乾杯で一緒に誕生日を祝ってやってください♪
直接お祝いに来れないお客様からはリモートでのお祝いも受け付けております♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する