2ntブログ
Menu
今週も火曜日から土曜日のあいだ、20時〜25時までお待ちしております♪(最終入店は24時ですので早目のご来店をお待ちしておりますよ)

この休みは久しぶりにプライベートで縄と鞭と蝋燭を使って至福のひと時を過ごしました♡
分かりやすくテッパンのSM道具で遊ぶのも悪くないですね!

☆★26㈮は京都Bar-baraのばんびちゃんとわたくしリリィとでパフォーマンスを考え中です!★☆
※引き続き人数制限をしているので、来店予定の方はお早めに到着予定時間と人数を教えてください♥️

去年ばんびちゃんとDARK DOMAINに行った時の写真✨
16140776760.jpeg

Comment

お二人とも

お綺麗ですねー😍
お二人が一緒に居られるとこ是非見たいです❤️
リリィさんとプライベートでプレイ…。良いなぁ(笑)

  • #- - URL
  • 2021/02/23 (Tue) 21:51

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する