2ntブログ
Menu
16144088480.jpeg
今宵も20-24時まで中山下Secretにてお待ちしております♥

昨夜は豪華ゲスト京都Bar-bara御一行様に逢いに来てくれてありがとうございました~!
岡山のHENTAI桃太郎が、犬の調教中の鬼ばんびを邪魔してきた(※犬を助けに来た)のでわたしも加勢して逆調教かましてやりました!( *´艸`)
そして変態ならみんな仲間じゃないか💘と平和に仲良く暮らすことになりました~✨
良かった良かった♪


京都祇園にあるバルバラさんは現在時短要請に従って18時から20時までの営業です。(※アルコールの提供は19時まで)
土日は15時~開いているみたいです。
今日明日はそのちゃんの卒業パーティをしてるので前以て予約してないと入れないかもしれないので、HPやTwitterをご確認の上、来店前に電話をしてからマスク着用でお邪魔させてもらって来てください♥

Bar-bara HP
Bar-bara Twitter

飛鳥ママとばんびちゃんと♡

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する