2ntブログ
Menu

いつもご愛顧いただきありがとうございます。

コロナ禍という困難な状況下の中、Bar Secret は11月で9周年を迎えることとなりました。
緊急事態宣言に伴う臨時休業等、想定外の対応に追われた一年でしたが、無事に9周年を迎えることが
出来ますのも日頃よりご支援を頂いている大切なお客様のおかげと心より感謝しております。
感染状況は落ち着いて参りましたが、まだまだ厳しい状況が続くと思います。
これからも皆さまに安心してお楽しみいただけるよう努力して参ります。
今後ともよろしくお願い申し上げます。

A68E3778-86F4-4EC5-B0D3-BAB20A3D0CD9.jpeg

例年であればチケット制でのイベントを開催しておりましたが
今回は11/9(火)〜11/13(土)を「9th Anniversary Week」としまして
『Secret  history  museum & 立花ラン 誕生祭』を開催いたします♪

懐かしい写真や映像を皆さまと一緒に観ながらSecretの歴史を紐解いてみたいと思います。
また、過去の周年で着用した衣装を日替わりで着たいと思っていますのでお楽しみに(๑>◡<๑)

開店当初からのお客様も昔のSecretを知らないお客様も楽しんで頂けるように頑張りますので
一緒に盛り上がっていきましょう!
1週間ありますので、ご都合の良い日にご来店下さい。
皆様のご来店を心よりお待ちしております(*´꒳`*)

*通常営業になりますので
 20時〜25時(24時までにご来店下さい)
 人数制限をさせていただく場合もありますので、ご来店の前に電話での確認をお勧めいたします。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する