2ntブログ
Menu
3F6E327F-42B1-4F28-95D1-64DCB98E6B24.jpeg


*営業日  火曜日〜土曜日
*営業時間 20時〜24時


※※※イベント詳細※※※

*4日(火)〜8日(土)
Black Light Night

暗い中で縛られると普段とは違った気分で縄を受けられます♪
この週はブラックライトを使用して蛍光ロープで緊縛をします☆
暗い中はいつもより集中して縄を受けられること間違いなし!
みなさんをホタルのように素敵に緊縛します❤
是非ご参加下さい!

*15日(土)
魅惑のSecretポリス♡24時!!

今回は皆様と一緒に忙しないお時間を過ごそうとかと思っております!
逃げ回るのも良し!Secretポリスに取り押さえられてお仕置きされちゃいましょー🚓🚨
スタッフ一同ポリス衣装でお待ちしております👮🏻
ルル&桃香の変態&ポリスのshowお楽しみ下さい!

*25日(火)と29日(土)
🖤⋆͛*͛全身拘束体験会🖤⋆͛*͛

雨も続くし…黒いテルテル坊主になっちゃおー!
前回のバキュームベッド体験会にもご参加ありがとうございました!
もう一度体験したい方、前回参加出来なかった方、新たにイベントを知った方にお応えする事になりました!
今回はバキューム「ラック」という"縦型圧迫"になります。
起立した状態、顔を出した状態なので初心者でも安心して体験して頂けます。
バキュームラックが苦手な方には別の拘束方法もありますよー!
是非お気軽にお越しください💫


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する