2ntブログ
Menu
めろです!
突然ではありますが、私めろは8月26日をもってSecretを退職することとなりました。

ランさんやリリィ店長と出会って10年、そしてSecretでお世話になって5年。夢のような時間を過ごさせて頂きました。何より沢山の大切なお客様と出会い、色々教えて頂き楽しい時間を共有させて貰えて大変幸せな5年間でした。ここでの出会いや経験は本当に貴重な財産でしかありません。

本当に本当にありがとうございます!!

また、わたしの好きなように自由にさせてくれたSecretスタッフにも感謝しきれません。それはもう本当に…どれほどフォローしてくださったことか…

大切な皆さまがいるこの場所を去るのは大変心苦しく寂しいのですが、私自身の幸せのため、これからの人生を全力で楽しむため決断しました。

ということで8月25日と8月26日は「めろ祭」を設けて頂きました!ヤっちゃいましょう!ヤらかしちゃいましょう!めろと言えばやはりアレですよね。ふ!ん!ど!し!ふ!ん!ど!し!





わたしは残り少ないSecretでの時間を余すところなく愉しみたいと思っています。忙しい方も忙しくない方もとりあえず気軽に手ぶらでお越しください!!

そしてこれからのSecretもよろしくお願い申し上げます。SM愛してます!Secret愛してます!みんな愛してます!

めろ

岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(※最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

メロ、緊縛姿、写真

メロさん、緊縛姿、写真撮影させて頂きたいです。ツーショットも写真撮影、
させて頂きたいです。盆明けの頃に行きたいです。誕生日🎂プレゼント的に
写真撮影させて頂きたいです。

  • #- - URL
  • 2017/08/12 (Sat) 23:15

勝さん!ありがとうございます✧*。٩(ˊωˋ*)و✧*。わたしは!おっけー!です!記録じゃなくて記憶に残る思い出と撮影たのしみにしていますー!!

  • #- - URL
  • 2017/08/13 (Sun) 00:39
smバー

西川原駅近くのsmバー知りませんか?岡山市のsmバー関係、知りませんか?

  • #- - URL
  • 2017/08/15 (Tue) 15:24
SM Bar

勝さん❗️

私達が知る限りでは岡山にここ以外SM Barは無いと思います(・ω・)

  • #- - URL
  • 2017/08/15 (Tue) 22:29
No title

メロさん、間に合って、良かったです。趣味の写真も、
続けて、行きます。インスタも、初めて見ました。
吉田勝82で、見れると、思います。

  • #- - URL
  • 2017/08/26 (Sat) 01:56
No title

趣味の写真も、続けて、行きます。インスタも、
初めて見ました。吉田勝82で、見れると、
思います。

  • #- - URL
  • 2017/08/26 (Sat) 21:41

勝さーん!ありがとうございます(´;ω;`)ギリギリでお会いできてよかったー!!これからもずっと写真続けてくださいね♪

  • #- - URL
  • 2017/08/29 (Tue) 01:28
No title

清流のsmバー知りませんか?西川原駅から歩きで、10分位です。探しても、分かりませんでした。半分、諦めていますが、誰か知りませんか?客でも知りませんか?

  • #- - URL
  • 2017/09/01 (Fri) 13:44
吉田勝さん

私たちは知らないです。
探してないのならば、無いのではないでしょうか?

  • #- - URL
  • 2017/09/01 (Fri) 16:12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する