2ntブログ
Menu

花火大会帰りの浴衣姿の女の子を縛り上げてイタズラしちゃいたいですねっ♪

そんな妄想なども毎日綴っていたら自分用に持っていたチンポニカオナニー帳があっという間に埋まってしまったので
七夕が終わったら笹と一緒にお炊き上げしてもらったリリィです!
私の願い(?!)は天に届いたのでしょうか?

この時期は花火大会だけじゃなく商店街のお祭りや日限の縁日、幻想庭園の帰りだったりで平日にも浴衣の女性が遊びに来てくれたりして
一緒にいろ~んな事をして遊ぶのが楽しみだったりします☆(///ω///)♪


先日シド&ナンシーゴツコ…じゃなくて、
サスペンダーとヒゲを着けてフレ●ィマーキュリーゴツコをして遊んでたんですが

なんかちょっと違うっていうか…物足りなくない?!

何故だ?
何が違うの?!

あぁ!そうだわー!(°▽°)💡
って気づいて胸毛を描いてあげました♪
これでフレディマ●キュリーっぽくなったでしょ?(゜∇^d)!!


岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

誕生日

店に行ける余裕が、有れば、近いうち、行きます。緊縛撮影したいです。

  • #- - URL
  • 2017/08/03 (Thu) 09:02
No title

お待ちしてます♪

  • #- - URL
  • 2017/08/03 (Thu) 21:46

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する