2ntブログ
Menu
めろちゃんにSecretで逢えるのも今週いっぱい、残すところ4日となってしまいました。
(´;ω;`)
Blogでお知らせしてからというもの色んな方がめろちゃんに逢いに来てくださっています。

先日も久しぶりの女の子達がめろちゃんに逢いに来てくれました!(ノ´▽`*)b☆
写真オッケーの方ばかりでは無いので、全員はご紹介できないのが残念ですがめろちゃん本人だけでなくSecretスタッフみんな本当にありがたく思っています。

正直私は、ここ何年かほぼ毎日めろちゃんと一緒にいたので辞めてしまうのはとても残念だし淋しいなぁ…という気持ちはあっても現実味があまりありません。(←リリィ)



そういえばこんな方も遠方からめろちゃんに逢いにやってきてくれましたよ!

我らがPJ’s!
何だこのドヤ感!
大変ムカつく!ww

ということで菱縛り+お腹をサッカーボールのように縛ってお客様の女の子とおもちゃにしてやりましたよ!
最後はマーメイドではなくジュゴンの様に転がっていましたけど…



そしてそして…

今週金土、25日と26日は「めろ祭」ですよー!!!

ご自身も褌で参加されるもヨシ!褌めろ様に記念撮影をお願いするもヨシ!
思い思いにめろ様を送り出してあげましょう!ヽ(≧∀≦)ノ



※写真撮影の際はお客様にもSecretの女の子にも一言断ってからにしてください。m(_ _)m

※同意を得ていないお客様が写りこまないよう、くれぐれもご注意ください。

※無許可での撮影は禁止させていただいております。


Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する