2ntブログ
Menu

ちょこちょこ遊びに来てくださるこちらのお嬢様。
HALLOWEENも近いし?!魔女ドレスに着替えて縄をかけさせてもらいました♪
縄のせいでスカート部分がめくれ上がっちゃって肝心の魔女ドレスの全貌が分かり辛いですが…ソコはソレ、現場に居合わせた皆様の心の中には彼女のキュートな笑顔と共に記憶に残っているのでは無いでしょうか?(*^□^*)


今日他にも宙吊りになったお兄様がいらしたのですが、その方の写真は仲間内だけで撮っていかれました♪ 
(店内無断撮影禁止!なだけです☆お友達同士や同意の上での写真撮影なら何の問題もありません◎)

私たちから無理矢理撮影したり縛ってしまったりすることは無いですし
寧ろ『縛って欲しい!』とリクエストいただいてもお客様の体調や経験など様子を伺いながら徐々に縄をかけていきますので、初めての方は先ず軽く手首を縛られてみるところから体験してみてはいかがでしょうか?

     リリィ (ノ´▽`*)b☆

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する