2ntブログ
Menu
2月のSecretは2日の万理華ちゃんのバースディパーティを皮切りにほぼ毎週がお祭り騒ぎです!

2日(金) 万理華バースディ
3日(土) 節分☆
10日(土) 桃香バースディ
14日(水) 「褌の日」に因んでの褌祭♪
16日(金) リリィバースディ
22日(木) 猫の日♪

バースディパーティは勿論、大人気の褌祭はお見逃し無く!
マイフン持参で戯れるもよし♪褌女子を愛でながらいっぱいやるもよし♪


16日金曜日のワタクシの誕生日には普段抑えている鞭欲を全開に!希望者にはバラ鞭ダブル使いで挑もうと意気込んでおります!
尻が壊れるのが先か?!鞭が壊れるのが先か?!(あくまで希望者に振舞うのみですので安心してご来店ください♪笑)

そして成り行き次第ですが素人調教も目論んでおります…(秘)
この日ばかりと好き放題暴れてやろうと思いますので、飲んで騒いでの乱痴気騒ぎ!参加者募集しております!
是非ともワタクシリリィともお祝いの乾杯をしてやってくださいませ!ヽ(´∀`)ノ



Comment

如月生まれ多しっ?( ´∀`)

行きたい行きたいイキたいのです
が…
満中陰 四十九日がもうちょい先なのです
仏教徒というよりは悪魔教信者なワテクシですが ここは慣例に従いもう少し大人しくしておきます( ´∀`)

3月はお邪魔したいなぁ

  • #DDa88cHU - URL
  • 2018/02/13 (Tue) 12:26
真矢さーん!リリィです♪

如月生まれめっちゃ多しなんですよう。
ワタクシ一時期“如月リリィ”と名乗ろうかと思っていたけど2月生まれ沢山いたので保留中★(響き的に“如月ハニー”みたいで可愛くない?)

真矢さん甘いもの食べれたっけ?平気だったらばもしか弥生に逢えた際にチョコレィト渡させてください♪
コメント欄で個人的なやり取りしちゃってすみません(;´Å`)けど、そー言えばSHINYAさんの連絡先知らんかったので☆差し支えなければ次回逢えた時は連絡先教えてくださ~い

  • #- - URL
  • 2018/02/13 (Tue) 17:21
よかやないですか如月リリィ( ´∀`)

今晩は 夜勤なうです(;∀;)
アニメキューティーハニー(初代)
その第一話の初変身シーンでガキんちょながら下半身がムズムズしたの憶えてます(笑)

わぁい有り難うございます( ´∀`)
その日を糧に頑張りますわ♡
甘いも辛いも大好きです
あ、マシュマロとマヨネーズはちと苦手~
聞いてないですね はい( 〃▽〃)

では弥生卯月にお邪魔します♡

  • #DDa88cHU - URL
  • 2018/02/13 (Tue) 21:40
夜勤お疲れ様!

オッケー◎お待ちしております♪

『また 春に会いましょう』
 (HIDE的なノリで)

  • #- - URL
  • 2018/02/14 (Wed) 04:31

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する