2ntブログ
Menu
sa001.jpg
和装! 桜! 縄!
日本の心満載で楽しい二日間でした(*´Д`*)
もう何人の人が縛り縛られたのか数えきれないくらい緊縛してましたね。
縛られてくれた方々の色気もすごかったです!

sa002.jpg
桜のリキュールもおいしいと好評で準備したかいがありました。
桜の花の元に縛られた人の元でのお花見も最高でしたね*゚。+(n´v`n)+。゚* ワーィ♪

sa003.jpg
緊縛を見て、自分も縛られたい!と立候補してくれる子がたくさんで嬉しかったです★
もっともっと技術向上させて、みんなが負荷無く体験できるよう精進していきますよー!
今回のイベントの写真、他にもいっぱいあるのでまた報告しまーす!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する