2ntブログ
Menu


SMに興味はあるけれど、
SMbarって上級者向けみたいで
入りにくい…って思っている
そこのあなた!そう、あなたです!

SMbar secretでは
SM未経験の方も、上級者の方も
楽しくお話したい!という方も
たくさん遊びに来て下さります。

SMbarこわくないですよ!
取って食べたりしませんよ!✨( •̀ᴗ•́ )

SMに興味あるけど敷居が高いなぁって
お考えの方!
是非1度勇気を出して
secretに遊びに来てください♡

このブログを書いてる私、万理華も
最初はsecretのお客さんでした︎︎︎︎☺︎

1人で遊びに行くのはドキドキでしたが
お互いの趣向を確認しながら
遊んでくれたのでSMの世界に夢中になって
今お店で働いています(˶ᵔᵕᵔ˶)

secretではお客さんに無理強いはしません♡

ぜひ勇気をだして遊びに来てください!
心からお待ちしております♡

万理華でした( ¨̮ )


20180422002622bdd.jpg

Comment

ありがとうございました〜

  • #ezicrWl. - URL
  • 2018/04/22 (Sun) 00:44
Moちゃんさん

Moちゃんさん
今日はありがとうございました!
また一緒に楽しく遊びましょう(˶ᵔᵕᵔ˶)
楽しみにお待ちしております♡

  • #- - URL
  • 2018/04/22 (Sun) 02:45
No title

コスプレ衣装で、OLの雰囲気の衣装、セーラー服の雰囲気の衣装有りますか?
衣装を、着て頂き、縛り付けを、させて、もらいたい。写真撮影させて頂きたい。
顔出しNGならば、其れなりに、撮影させて頂きたい。

  • #- - URL
  • 2018/04/22 (Sun) 22:57

コメントありがとうございます(˶ᵔᵕᵔ˶)
OL風の衣装は残念ながらないのですが、セーラー服はあります!
ワンピースタイプ、上下分かれているタイプもありますよ♡
写真撮影についてなのですが、申し訳ありませんが顔なしでも断らせていただきます(;;)
ご了承ください。

  • #- - URL
  • 2018/04/23 (Mon) 12:36
No title

何故撮影禁止ですか?イベント系、hp写真でて居ますね。客の顔出し、モザイクですが、撮影して居ますよね。

  • #- - URL
  • 2018/04/24 (Tue) 10:36
撮影禁止について

HPに載せている写真はすべてスタッフが撮影したものです。
勿論、お客様の了解を得て、それ以外の目的で使用しないという約束を直接させて頂いております。

お客様でもスタッフでも一言断ってお互い同意の元で、なおかつ背景に同意を得ていない人物が写りこまないよう配慮しての写真撮影でしたら構いません。

  • #- - URL
  • 2018/04/24 (Tue) 18:12

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する