2ntブログ
Menu
リリィです!緊急事態★
↓↓↓↓↓↓↓↓
只今エレベーターが動かなくなっています!
Secretは営業しております☆
恐れ入りますが本日ご来店のお客様、螺旋階段で3階まで上がって来てくださいませ!(>_<;)
ご迷惑をお掛けします(T_T)

昨夜は色んなSM感・飴と鞭や緩急の付け方のお話で大いに盛り上がりました!
バラ鞭だけでも使い方ひとつで色んな刺激を与えられますね~♪
今夜も縄やロウソク・鞭などを体験してみたい方お待ちしております!
もちろんお話しするだけでもOKですので気軽に遊びに来てくださいませっっ+゚。*(*´∀`*)*。゚+

→ちなみに明日木曜日は縄を勉強中の女の子が遊びに来てくれるので縄のモデルになって縛られてみたい方をいつも以上に募集してまーす!
※性別カンケーなく一緒にお勉強したい方大募集だよ!(o‘∀‘o)*:◦♪

写真は大阪のパーティで性魔術緊縛師のSHIMAMalphasさまに縛っていただいた時のです!
    ヽ(≧∀≦)ノ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する