2ntブログ
Menu
今週金曜日!22日に京都祇園のBizarreLounge・BAR-BARAから龍崎飛鳥女王様が遊びに来てくれます♪
LIVE的にワタクシを縛っていただけるようおねだりしてきたので金曜日は縛って吊るされて、あーんなことや、こーんなことになっちゃうリリィが観れちゃうかもですよ!
金曜日は飛鳥様にタップリ可愛がっていただこうと思いまーす♪(*ノωノ)ぃゃん…(*ノω゚)ノチラッ…

岡山で飛鳥さんにお会いできる滅多とないチャンスなのでぜひぜひ皆様早い時間からのご来店をお待ちしております!
※Secretは20時オープンです♡

一番最近で飛鳥さんと撮ってもらった写真がブレッブレのコレしかないので…綺麗な写真はBAR-BARAのホームページからご覧下さいませっっ☆

京都祇園Bizarre Lounge[BAR-BARA the Bizarre]


岡山県岡山市北区中山下2丁目3-48 ホワイトビル3F Bar Secret
086-221-8119
PM8:00~AM2:00(最終入店はAM1:00まで)
http://secret-lady.info/
定休日 日曜日・月曜日

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する