2ntブログ
Menu
ブログの更新を楽しみにしてるって言ってくれたみなさん、お待たせしてごめんなさい★
みなさん見てくれてるんですねー!
いつもありがとうございます♪(*^。^*)


先日いらしたお客様の大きな鞄の中には様々なタイプの口枷・手枷・アイマスク・鼻フック等のアイテムが沢山…!

着けても構わないということなのでルルちゃんが装着させてもらいましたょ~♪



がっつりフル装備です★

口枷の栓を開けるとこんな感じ。
ここから色々悪戯出来ちゃいます!



ちょうど居合わせた女の子も興味津々でアイテムを手に取っていました。

私も実際に見たのは初めての物がいっぱいで大興奮でしたよ~。
貴重な経験が出来ました!



今年から閉店時間が2時になり、最終入店時間が1時と変更になっています。
遅い時間に遊びに来て下さる方は1時までに来ていただけるよう宜しくお願いします!

Comment

(+o+)

いいなぁ(+o+)
羨ましいですよ(*・ω・)ノ

  • #- - URL
  • 2014/01/10 (Fri) 18:01

個人的に、女性の美しさが損なわれるのは、退いてしまいますが…
自分がやられたら、案外面白そう(笑)

  • #t50BOgd. - URL
  • 2014/01/10 (Fri) 18:22
No title

よう君→やってみる?
相当…かぁなぁり!恥ずかしかったですよー!
まぁ、ちょっとドキドキしちゃったけどね!笑


りゅうりゅう→この屈辱感は…ドMにはなかなか堪らんかもです♪
チャレンジしてみる?♪( ´▽`)

  • #- - URL
  • 2014/01/10 (Fri) 21:02
(*^_^*)

ルルさん。道具があれば是非是非やってみたいですわぁ(*^▽^*)

  • #- - URL
  • 2014/01/10 (Fri) 21:07

お店にはワンちゃんのマスクがありますよん(*゚▽゚)ノ
つけてみてみて?

  • #- - URL
  • 2014/01/14 (Tue) 20:17
(~o~)

ルルちゃん。
犬のマスクは着けたことありますです(~o~)

  • #- - URL
  • 2014/01/14 (Tue) 20:41

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する