2ntブログ
Menu
8月24(金)&25日(土)は水着DE遊ばNight☆を開催します!
いつも通りに縛ったり鞭打ったり蝋燭垂らしたりを水着着用で行うのはもちろん、水鉄砲や心太で遊ぶのもヨシ!(心太で?!)
水着でSMしたり水遊びしたりなどのParty Nightにしちゃおうと思ってます♪
ぜひとも水着で参加のお客様もお待ちしておりま~す!(´ω`人)
 
※例え相手が水着を着ていても水鉄砲は一言断ってからぶっ掛けるようにしましょうね!
(・Д・)ノ。oO(特に女の子への顔射はヘアスタイルやメイクに影響を及ぼすので心底嫌がられるよ☆)


因みに終わったイベントもありますが8月の予定でーす!
8月4日(土) Secret花火大会

8月8日(水) コルセットの日(コルセットを身に付けて遊びに来てくれると嬉しいです!私が。)

8月11日(土) 山の日(山、森関連で元祖森ガールのGIジェーンの出番です)

8月24(金)&25日(土) 水着DE遊ばNight☆

※お店を上げての公式のイベント的なのは花火大会と水着大会だけです。

※Secretはお盆とか祝祭日カンケー無く、店休日は日曜&月曜の定休日のみです。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する