2ntブログ
Menu

9月29日㈯yuta様バースディにお祝いに駆けつけてくださった皆様ありがとうございました♡
本当に大勢の方がyuta様の大好物のビールで乾杯を!と順番待ちの状態でしたので、本人も感謝しきりでした♪

yutaちゃんからのお礼の言葉です→
台風前の不安定な時にも関わらずにお祝いしてくれてありがとうございました。
お陰様で幸せな誕生日が過ごせた事を感謝しています。
皆様のおかげで幸せな気持ちでいっぱいです。
今後ともよろしくお願い致します♪

誕生日恒例の歳の数だけ鞭打ちタ~イム!

顔出し出来ないのが残念ですが、鞭を振るうyutaちゃんはそーとー格好良かったですよ♡

10月は木曜と土曜日に出勤してますので、バースディ当日はどうしてもお祝いに行けなかった(;д;)と、悲しんでいるそこの貴方!いつでも会える時にお祝いしてあげてくださいませ♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する