2ntブログ
Menu

今回も楽しくワイワイ♪
だったシークレットをご紹介しますよヾ(*'∀`*)ノ

1401089660397.jpg

顔見知りさんやら初見さんやら、
色んな人が入り乱れ、楽しく会話が弾みます!

そんな中に可愛らしい女の子二人がきたらもうね・・・

∑(゚д゚*)テンションあっがるぅー!

1401089665812.jpg

なんていうかギャル?! 綺麗ギャル! 美麗ギャル!
若々しいお二人ですー(≧▽≦)

こんな子達を縛っちゃうとイケナイお遊びをしているようで・・・
おじさん達が超はしゃぎまわってましたよ!
(若い兄ちゃん達も盛り上がってましたw)

1401089662885.jpg

そしてお二人ともなんとも言えない美尻で・・・゚+。(*ノェノ)。+゚

また遊びに来てくれるという事なので、
とってもとーっても楽しみにしておきましょうー!ヽ(*^ω^*)ノ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する