2ntブログ
Menu
ウィタセクストピアの篠宮紫穂ママが遊びに来てくれました♡
写真撮る習慣がないのでお喋りに夢中になって記念撮影お願いしそびれてしまったのが悔やまれます。。。(´-﹏-`;)
15447873540.jpeg

昨夜の余韻。でお楽しみください☆
大阪と、広島の王舎城のお土産まで戴いちゃいました。
素敵な素敵な世界観をお持ちで、紫穂さんのお店やショーは心穏やかに癒やされる感じです♡
今はお休み中ですが、来春辺りウィタセクストピアがもう一度始まる予定だそうですよ。

岡山でー!うちの店で紫穂さんに逢えるなんて嬉しすぎて
頑張って抑えてたけど舞い上がってしまいました★


リリィ

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する