2ntブログ
Menu

    紅ちゃんお誕生日
  おめでとう♪(o´∀`b)b♪


1403028438258.jpg

おめでたく楽しい一日でした!
お祝いの言葉を貰うたびに「はにかむ」紅ちゃんが超可愛かったです♪

・・・この写真。蝋燭の炎の位置が乳首に・・・(ぇ





ケーキを持ち上げルン♪ (p・ェ・)p ルン♪ な紅ちゃんですが・・・
視線がどぉぉぉぉしても・・・美しい・・・ぱいおつに・・・いっちゃう・・・♪


平和に和やかに進む誕生日パーティーだったのですが

ふんどし子達にジャックされ ふんどし祭りに!!
紅ちゃんも初ふんどしにチャレンジしましたよー!



そういえばふんどし娘が3人並んだ姿は爽快でしたなぁ・・・
あ、その写真を見たければ是非シークレットに遊びにきてね!!(o´・ω-)b


1403028433743.jpg


ふんどし締めて過激に楽しむ紅ちゃん♪
可愛い女の子も縄で梱包されて誕生日プレゼントにされてしまいました!笑

1403028435530.jpg

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する