2ntブログ
Menu

明けて1月で今一緒に働いてくれているyutaちゃんが辞めてしまうことになりました。
上品な語り口で優しく、時に厳しく接してくれるyutaちゃんのファンの方は多いはず。
Secretに遊びに来てくれて、一緒に働いてくれることになり新しい風が吹いた様な感じで良い刺激となって私達も学ぶことも大変多かったです。
辞めてしまうのはとても残念だし寂しいですが、今までの感謝も込めて気持ちよく送り出してあげたいと思います。

最後の出勤日は1月26日(土)です。
残り一ヶ月はほぼ毎日出勤の予定ですのでぜひ皆様yutaちゃんに会いに来てやって下さいませ。
ラストは何かしたいと思って色々と考えております。
決まったらこのブログでお知らせしますね!

Seretママ リリィ

Comment

No title

ブラと下着姿での、緊縛姿の写真撮影させて頂きたいです。
顔出しOKか、NGかは、分かりませんが、其れなりに撮影させて
頂きたいです。

  • #- - URL
  • 2018/12/28 (Fri) 02:07
吉田様

コメントありがとうございます。
ボンテージ姿の写真でしたら構いません。
下着姿と緊縛での写真は個人的にNGとさせて頂いていますのでご了承ください。

  • #- - URL
  • 2018/12/28 (Fri) 20:08
管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

  • # -
  • 2019/01/09 (Wed) 18:39
ユタさーん、確認です。

ボンテージ姿での撮影で、顔出しはNGですが、顔なしでの撮影は、OKですか?
写真撮影の、為で無く、緊縛の趣味の為、縛らせて頂くのは、OKですか?NGですか?

  • #- - URL
  • 2019/01/09 (Wed) 22:27

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する