2ntブログ
Menu
わたくしの敬愛する龍崎飛鳥女王様の“傀儡師ノ戯言”を読んでいたら、岡山Secretの事にも触れてくださっていて嬉しいやら有難いやらで身悶えしております。(内容は“”内のリンクから飛んでみてね♪)

飛鳥様のプロデュースする“京都祇園ビザールラウンジバルバラ”の23周年のパーティが2月10日(日)に木屋町のハコで開催されます。
その告知も兼ねて、バルバラのAcoちゃんが1月19日(土)にSecretに遊びに来てくださいます!
周年パーティのフライヤーやチケットも持ってきていただけるようお願いしているので希望者には販売もしていただけますよ♪(*´∀`人 ♪
時間の都合上Acoちゃんは22時頃には発ってしまうので、一目お目にかかりたい方はお早めにご来店くださいませ。

さてさて。
今宵平成30年12月29日は年内ラストの営業日となります。
今日までしか会えないスタッフもおりますし是非是非みなさま一緒に忘年会的SM納めにお越しくださいませ~☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆



写真は私が昔プリキュアだった頃。

御髪の乱れ具合から多分戦いの後の写真ですね。多分。
年明けたらIKASUMI BLACkに染める予定です!

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する