2ntブログ
Menu


平成27年2月13日&14日に
リリィちゃんの誕生日お祝い & バレンタインデー!
そしておまけに ふんどしの日祭り?! を開催します∑d(゚∀゚d)ォゥィェ!!

2月がお誕生日のお客様 お祝いもまとめてやっちゃうので
奮ってご参加くださいマセマセ☆

ご希望の方には○○バのチョコレートもプレゼントしちゃうかも?!

そして毎年恒例になりそうな『ふんどし祭り』これも気になっちゃうね♪




・・・さてさて、久しぶりのイベント告知だけど、皆気づいてくれるかなぁ?(´;ω;`)

ブログの更新がお久しぶりになって申し訳ないです!ヽ(゚Д゚; )ノ<アケオメ!コトヨロ!
BBSは開店日、毎日更新してるので、こまめにチェックしてね!

Comment

ふんどし祭りはどんな事やるんですか?

  • #- - URL
  • 2015/02/12 (Thu) 22:11
No title

さぁ〜いつもその時のノリで色々始まっちゃうんでね〜♪
遊びに来てみたらいいじゃん(^O^)/

  • #- - URL
  • 2015/02/12 (Thu) 22:30

分かりました。行けたら行きます。

  • #- - URL
  • 2015/02/12 (Thu) 22:51

先日は楽しい誕生日をありがとうございました。。

ホームページの最新イベント情報にも載せてくださいー。せっかくレスポンシブルになったんだし、使わなくちゃソンですよ。

  • #4ph23zis - URL
  • 2015/02/13 (Fri) 00:06

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する