2ntブログ
Menu

以前Secretにいたゆりかちゃんがリリィバースディ★パーティナイトにお祝いに遊びに来てくれることになりました!☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
これはきっと『お祝いに私を好きにして下さい❤』て事だと勝手に判断いたしまして、パーティ当日ゆりかちゃんを美しく縛り上げて可愛がりたいと思いまーす♪
綺麗に縛って吊り上げたら鞭や蝋燭でタップリ責めちゃいましょうかしらっっ
ゆりか嬢がリリ様のサクリファイスに決定★(´ω`人)

15日に激しくヤり過ぎて16日には遊びに来てもらえなくならないようにセーブしなくちゃと思ってますが…
両日お互いに楽しめるようなセッションにしたいと思います!o(≧ω≦)o

二度とない巡り合わせの夜を皆様も一緒に楽しみましょう!


 そして

ゆりかちゃんだけでは飽き足らず

 また 別の さらなる 私の生け贄になってくれる子を

  日夜 目を皿のようにして 虎視眈々と 狙っているのですよ!


そこの貴女❤


Lily Birthday Party Nightでお待ちしております。。。

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する