2ntブログ
Menu
さてさてお待ちかねの火曜日♪Secretの新しい一週間の始まりですよー!ヽ(≧∀≦)ノ

いよいよ今週は!ふんどし祭りにリリィバースディパーティと乱痴気騒ぎ目白押しです★
その上、ななななんと!リリィバースディパーティ二日目の16日土曜日にアゲハちゃんもお祝いに遊びに来てくれるそうです!

ゆりかちゃんに続きアゲハちゃんまで
今週末はSecret OG大集結な予感がしております!(((o(*゚▽゚*)o)))

どこでも一緒だとは思いますが、Secretスタッフのバースディパーティも例外なく
主役が一番こき使われる日なので体調整えて全力で挑みたいと思います☆((((;゚Д゚)))))))

それでは本日も20時より皆様のお越しをお待ちしております♪

Comment

Leave a Reply


管理者にだけ表示を許可する